ゲームは三日で80時間

ゲームのプレイ日記みたいなもの。無料のダウンロードゲームかブラウザゲームを中心にやります。

ラビリンスバインド 進化編

さて、進化編だ。

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20150819212012p:plain

今回は夏羽根あざみだよ><

音量切ってるせいで未だに読みが分からないけど(´・ω・`)

なつばねさん?

まさか三国志っぽく、かばねこんとか読まないよね?

カコウトンじゃないし、それはないか。

 

 

あ、画像でお察しの通り、前イベで撮ったスクショです。

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20150819212013p:plain

そら胸見るだろ。

というか女性はこういう視線に敏感っていうけど本当なんだろうか?

友人の胸見たりとかしたこと普通にあるぞい。

ちなみに当時からマジでスタイル良くて胸がデカイ子だった。

い、いやぁ、異性とは言え、仲良い友達相手にエロイ目線をするわけないですよ(震え声

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20150819212014p:plain

それな。

こんな立派な胸してたら見てしまうし、見ないとダメだろ。

あと脇サイコーです。

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20150819212015p:plain

ツンデレですかね?

めちゃくちゃ可愛くないですかね?

こういう子好きだわ。

戦闘前の謎単語が無ければ俺的ランキングのトップ3になってたかも。

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20150819212016p:plain

……ツンデレと言ったな、あれは嘘だ。

これは完全なデレじゃないですか。

ツンなんてなかったんや。

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20150819212017p:plain

おお、服がはだけた感じか。

もっと解放的になったのね。

思いっきり差分絵って感じがするけどねw

※一番言ってはいけない単語である。

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20150819212018p:plain

はあああああああああああああああ!?

い、今更気付いた。

そけい部!

そけい部ですよ、そけい部!

これは来た!来たな!

脇にそけい部にヘソにもう最高過ぎてprprしてもしt(ry

 

 

……うん、ちょっとテンション上がり過ぎたわ。

でもさ、そけい部をきっちり描いてるってなかなか良いじゃん(*´ω`*)

めったに見れる箇所じゃないからね。

そけい部!そけい部をもっと見せてくれ!

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20150819212200p:plain

あっ、安定と信頼の縄に足がひかかってというハプニングエロ!

あー、なんか侮蔑の視線を感じる。

ツンデレかな?

つ、ツンデレだよな?

いや、もうこのまま押し倒した後の行為しても良いのに!

 

 

まあ+のやつだから++まで無理なんだけどね。

 

 

 

それではまた別の記事でバイバイ($・・)/~~~