ゲームは三日で80時間

ゲームのプレイ日記みたいなもの。無料のダウンロードゲームかブラウザゲームを中心にやります。

艦これ 反攻!第二次SN作戦 E1攻略日記

さて、E7がまだ攻略中なのだが、時間ができたのでプレイ日記的な記事を書いておこう。

 

今更E1かよ!って思うかもしれんが攻略情報を載せてるブログじゃないので勘弁してください。

ちなみに11日にプレイした内容です。

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20150822112643p:plain

いやぁ、どうやら聞いた話、E1は平均レベル30でも攻略できるという噂だ。

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20150822112644p:plain

……皆、各自で読んでね。

一応5割ほど大きくしたので通常より大きく見えるはずです。

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20150822112645p:plain

そう、今回のE1も駆逐と軽巡メインで攻略しないといけないMAPです。

去年の夏だったかもそうだったなー。

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20150822112647p:plain

ちなみに甲で攻略します。甲だけに(ボソッ

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20150822112642p:plain

平均レベル30でいけるらしし、これでいけるよね(慢心

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20150822112817p:plain

MAPはこんな感じです。

大型艦を入れると南西に逸れます。

軽巡・駆逐だけだと東or南東に行きます。

北ルートはまた別の記事で説明します。

※プレイ日記の先に攻略まとめ記事書くかも

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20150822112818p:plain

1戦目から反航戦かよ(;°ω°)

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20150822112819p:plain

アイヤー!?

残りまくってるのね。

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20150822112820p:plain

ま、まあ、雷撃戦で余裕で勝利だよね。

被弾?知らない子ですね。

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20150822112821p:plain

ここでは菊月を入れているとDマスへ直行。

入れてないとEマスなのですが、このEマスは強すぎるので大破率が多くなります。

今からプレイする人がいるなら確実に菊月を入れましょう。

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20150822113055p:plain

ボスはわるさめこと、駆逐棲姫だ!

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20150822113056p:plain

索敵失敗か。

レベル低いし、軽巡2人だから仕方ないか。

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20150822113057p:plain

同航戦!

これは勝ったな、風呂入ってくる。

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20150822113058p:plain

チーン(33-4

で、でもまだ1人軽巡残ってるから(震え声

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20150822113059p:plain

残りすぎだろ。

火力不足だったか。

というか練度不足な気も……

でも平均レベル30で行けるって話だし運が悪かっただけだよ。

 

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20150822113100p:plain

おっぱい( ᕦ 。 ᕤ)

いや、これは酷い(´・ω・`)

軽巡より駆逐の方が生き残ってる事実w

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20150822113911p:plain

いや、でも旗艦スナイプしてくれたら勝てるから……

旗艦落としてくれるだろ。

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20150822113912p:plain

( ᕦ 。 ᕤ)現実はそんな甘くなかった。

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20150822113913p:plain

だろうなw

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20150822113914p:plain

燃費はこんな感じ。

駆逐・軽巡だけだしまあこんなもんだろう。

まあ、旗艦倒せなかったのがちょっとショックだったけど(´・ω・`)

 

続きは明日中に投稿予定。

 

それではまた次の記事でバイバイ($・・)/~~~