ゲームは三日で80時間

ゲームのプレイ日記みたいなもの。無料のダウンロードゲームかブラウザゲームを中心にやります。

アニメ雑談 がっこうぐらし!7話

がっこうぐらし!7話見ました。

 

 

ヤバい、Aパートで涙出てきた(´;ω;`)ブワッ

「いつか、めぐねぇが死んだ事を思い出してショックうけて半狂乱になるんかなー?」って思って見てた所に「あ、あれ?4人乗りだよね?めぐねぇは?」とか言いだしてビックリした。

おい、ほんと止めろ、心が折れる

 

 

それはさておき、手紙って聞いた時に「あぁ、OP回収か」と思ったのは俺だけでは無いはず。

風船で飛ばすのは早めにやるべき行為だよな。

というか、学校に生存者いるって目印が全く何も無いんだよなぁ。

スーパー等の主要施設に張り紙とかして生存者のいる地帯を明記しておくと救助隊の補助になりやすいと思う。

震災の頃でも主要施設等を先に調査するわけで、小さい施設は後回しになる。

もしも小さい施設の方に避難している場合は主要施設入口に明記した紙を貼ってると優先的に調査されるはずだ。

なお、調査済みと書かれているか×印が書かれた建物はすでに救助隊が一度見た後なのであまり効果は無い。

 

……あれ?これ何の話だw

まあとりあえず、救助してもらいたい・生存者に会いたいと思うなら学校にいることを周りに知らせないといけないよね。

風船で手紙飛ばすのは割と有効だと思う。

自力で周りに目印おくよりも遠くへ発信できるからね。

なお受信はできない。

 

ちなみにだが、風船爆弾ってものが戦時中にあって日本からアメリカまで届くんだよね。

まああれは気球に分類されるんだろうけどね。

それでも気流だけで大陸を横断できるということだ。

風船だと大陸横断は無理だが、市外ぐらいには届くだろうね。

これ、伏線になって誰か新規メンバーが入ってくるのかな?

それだと面白くて良いね。

圭が入ってきたらメチャクチャテンション上がるわ。

 

 

 

まあきっと圭が出てきたとしたらゾンビになって襲ってくるシーンだろうけど(;°ω°)

どうせ救いなどないんだよ、このアニメ(´・ω・`)

俺のガラスハートはもう粉々だわw

 

 

それではまた別の記事でバイバイ($・・)/~~~