ゲームは三日で80時間

ゲームのプレイ日記みたいなもの。無料のダウンロードゲームかブラウザゲームを中心にやります。

ラビリンスバインド 進化編

さて、前イベのキャラの話だが進化した。

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20150819211159p:plain

亜理紗2枚目獲得してたのでとりあえず進化させました。

画像でも分かると思うが、イベ中に進化させてます。

なぜ記事にし遅れたしw

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20150819211200p:plain

こんな可愛い子と海に行けるとかうらやましすぎて呪いかけたいわ。

海岸で亜理紗ちゃんのお腹を枕にして寝たい><

だから浮輪取ろう!

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20150819211201p:plain

それお腹隠しのためだったのかwww

いや、でもスケルトンタイプだからお腹見えるぞ。

あと今更だが、なんでマフラーしてんだ?

あれかな?

このマフラーで腕とか足とか縛るんかな?

犯されようファッションかな?

 

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20150819211202p:plain

そうだよ!

亜理紗みたいな彼女が欲しいんだよ!(食い気味

皆、こんな彼女欲しいだろ?

口悪く言うと、お前らこんな彼女欲しいだろ?(重要なので2回言いました)

あ、まあ皆は流石に彼女いるよな?(謎の煽りタイム)

俺みたいな非リアと違って皆には彼女がいますよねー。

そうですよねー……

 

……ごめん(´・ω・`)

いや、ほんと謝る。

言ってて俺が辛かった。

彼女とかいなくても平気だから(泣きながら

別にいなくてもリアル充実するから(´;ω;`)ブワッ

 

皆も一緒に亜理紗で癒されよう、ね?

※勝手に皆にも彼女がいない体で話すクズの図である。

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20150819211203p:plain

あー、可愛いんじゃー。

可愛いのはそうだが、一家に一台常備とか変態かよw

いや、主人公だから俺なんだけどな。

だが一家に一台常備は無いわ。

一台じゃ足りない。

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20150819211204p:plain

そら見るだろ。

その胸と尻を見ずにどこを見ろと?

いや、顔も可愛いんだけどな。

けどやっぱり胸と尻には目がいきますよねw

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20150819211205p:plain

せやな。

まずは適正量以上を食わないという努力をしなきゃならないわ。

デザートなんてもってのほかだから。

 

 

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20150819211206p:plain

お、おお……おおお?

あれ?どこ変わった?

※リアルタイムだと本当にどこが変わったか気付かなかった模様。

 

 

画像チェック中……

 

 

 

あー、浮輪が消えたのね。

……感想言えなくね?

浮輪消えるだけって……おい。

 

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20150819211207p:plain

分かる!

「見てみて、私の水着」って子も確かに好きだよ。

けどやっぱりモジモジしてはじらってる子が良いよね!

分かるわぁ(*´ω`*)

 

 

そしてここで気付いた。

お腹の部分さ、シワいってるよね。

これはポイント高い。

あと、そけい部が書かれてるっていう。

色合い的に微妙に見えづらいかもしれんが、薄っすらと書かれてるんだよね。

 

いやぁ、乱世乱世

いやぁ、良い仕事してますなぁ。

 

 

それではまた別の記事でバイバイ($・・)/~~~