ゲームは三日で80時間

ゲームのプレイ日記みたいなもの。無料のダウンロードゲームかブラウザゲームを中心にやります。

艦これ イベント雑談 E7話

気が付いたら同じ面ばかりプレイ

そしていつも同じ場所で大破

諦めずにXY削って挑戦するけど、0時に回復するよ

司令部施設があれば楽にボスのところまで着くけど

何回やっても 何回やっても 防空棲姫倒せないよ

あの砲撃何回やっても避けれない

キラ付け出撃続けてもいずれは大破させられる

艦爆も試してみたけど空母棲姫じゃ意味が無い

だから次は絶対勝つために僕は女神だけは最後までとっておく

 

 

 

 

割とマジでこんなんだろ?

XYのS勝利はまだ余裕なんだよ。

もちろんストレートではないよ。

羅針盤で逸れたり、S勝利逃すこともある。

 

でもさ、まさかボスまで行く方が辛いと思ってなかった!

司令部施設を使えばボスまではいきやすい。

けど代わりにボスを倒せない。

逆に司令部施設を使わなければボスまでいかない。

 

何これ?

なんでこんなに辛いん?(´・ω・`)

 

かなり髪の毛が抜け始めつつある。

というか髪の毛を自分で抜くレベルでストレスががががが

 

 

これはどうしよう。

甲クリア無理じゃね?

なんか色々と話を聞いてると結婚艦だらけでやっと突破したという話がチラホラ。

課金ゲーかな?

 

 

どうしよう。

本当にどうしよう。

難易度下げずに突破する方法が全く思いつかない。

 

 

今から挑戦する人、悪いことは言わない。

乙以下を推奨する。

 

もしも甲にするならギミック(XYマスS勝利)はそこそこで本艦隊でボス行くことを目標にした方が良い。

羅針盤でXY行くこともあるからその時にギミックを発動させれば良いと思う。

むしろそうでもしないと確実に時間が足りない。

本当になんで0時リセットにしたんだよ。

 

 

とまあ愚痴を多めにしてしまった。

しかしそれぐらい攻略きついんだよーって話と思ってくれれば……

 

 

 

それではまた別の記事でバイバイ($・・)/~~~