ゲームは三日で80時間

ゲームのプレイ日記みたいなもの。無料のダウンロードゲームかブラウザゲームを中心にやります。

ラビリンスバインド 今夜は夏祭り!浴衣イベント

ラビリンスバインド、イベント始まったな。

始まっちまったよ……

 

艦これのイベントまだ終わってないんだが。

今、6ステージ目を攻略中で全7ステージだからやっと折り返しかな。

※数字読めないわけではないです。それぐらいラストステージが難しいってことです。

 

 

とりあえずラビリンスバインドの方にも顔は出しておこう。

ログインボーナスだけでももらっとかないとな。

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20150819212201p:plain

……この絵、超良いね(*´ω`*)

たぶんさ、皆は顔が可愛いとかりんご飴持ってるのがポイント高いとか言うんだろうね。

他にも角が生えてるのが良い、浴衣が良い、後ろから見てるのが良いという人がいると思う。

だが俺は違う。

そんな変態じゃない。

 

俺は浴衣のお尻の部分のシワが最高だと思う。

※たぶんこれが一番変態な回答です。

 

 

いや、でもさ、こういう衣服のシワって書かないこと多いでしょ?

それをあえて書いてるのが良いんだよ。

胸やお尻の部分に衣服のシワができている。

良いね、最高だね(*´ω`*)

もうさ、お尻を思いっきり撫でまわしたくなるような絵だよね。

 

なお++にすると正面から見る絵に変わるのでこのシワが見れなくなる模様。

なんでだよorz

 

あと+の画像に1つ文句を言っておく。

たこ焼きは竹串か爪楊枝2本使って食うのが常識だからな?(別に箸でも良いけどな)

1本で食おうとすると落とすから。

ちなみに2人以上で食べる場合は店の人に言ったら爪楊枝の数を増やしてくれる。

増やしてくれないところはたこ焼きのことを何も分かってないので味にも期待できないと思って良い。

 

 

……あれ?なんでこんな話になったしw

お尻の話をしていたらいつの間にかたこ焼きの話になっていた。

何を言ってるか分からないかもしれないが(ry

 

 

まあ、今回のイベントは記事を書く暇が無いので軽く参加するが記事は事後報告的なもので何をGETしたかだけ報告する予定。

 

 

それではまた別の記事でバイバイ($・・)/~~~