ゲームは三日で80時間

ゲームのプレイ日記みたいなもの。無料のダウンロードゲームかブラウザゲームを中心にやります。

イベント雑談(艦これ・天頂・ラビンド)

艦これのイベントに集中し過ぎてすっかり他のイベントの期間を忘れてました。

(この記事も予約投稿する記事が底を着いたので慌てて書いてたりする)

 

艦これの方はなんとかE4甲まで突破。

E5甲は秋津洲もいるのでそこまで苦戦せずに突破しそうです。

問題は記録を後から付けるために録画してるのですが、データ容量が足りなさそう(;°ω°)

攻略進める前にデータ整理が必要かも~(秋津洲風)

 

 

 

天頂の方はイベントを早めにクリアしていたので問題無くメンテに突入しました。

今回のイベントはいつまでなんだろう?

とりあえず艦これやりながらでもできるので攻略は進めてます。

前イベの後半と違い簡単な前半部分なので☆3祭りです。

ダイヤうまうま(^q^)

記事にするかどうかは未定。

ちなみに今イベントはこんなやつです。

f:id:ge-muha3kade80jikann:20150819162837p:plain

 

 

 

 

ラビンドこと、ラビリンスバインドですがこれが問題です(´・ω・`)

前回のイベントの3週目ですが、最終日間近ぐらいしかやってないです。

一応ログインは続けてたんだけどね。

最終日付近で慌てて捕縛チャンスの霊界に殴りこみに行った。

一応全員捕縛したんだけど、スクショ取ってる暇がなくて何も取ってないです。

ごめんね(テヘペロ

あ、ちょっ、頼むんで武器持つの止めて><

 

一応進化のやつはスクショ取ってるので記事にする予定です。

いつ記事にするかは未定ですが……

 

 

 

それではまた別の記事でバイバイ($・・)/~~~