ゲームは三日で80時間

ゲームのプレイ日記みたいなもの。無料のダウンロードゲームかブラウザゲームを中心にやります。

アニメ雑談 Classroom☆Crisis

クラスルーム☆クライシス 7話見ました。

 

アニメ全体の内容としては

専門学校のような学校のあるクラスは全員が会社から雇われていて、宇宙移動用の乗り物を開発している。

そのクラスが予算の都合で解散させられるのだが、それをなんとか阻止するというような内容。

 

 

 

さて、そういう話なんだが……

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20150815151752p:plain

なんだこれ。

うんこじゃねーか。

うんこうんとしか読めないぞ。

※普通アンコウンと読むだろうけどな 

 

 

アンノウンって言いたいのならUNKNOWNだよな?

knowの否定でunが付くはず。←実は英語苦手だったりする。

未確認機とか言ってたからアンノウンで間違いないと思う。

 

 

さすがにこれは記事にするしかないでしょw

と思って単発記事にしたが話す内容が無いよう(´・ω・`)

 

 

 

それではまた別の記事でバイバイ($・・)/~~~