ゲームは三日で80時間

ゲームのプレイ日記みたいなもの。無料のダウンロードゲームかブラウザゲームを中心にやります。

艦これ イベント雑談(E3リセマラ報告:瑞穂ネタバレ画像アリ)

E3丙リセマラ掘りすること3時間。

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20150814085937p:plain

出ました\(^o^)/

 

 

いや、3時間とか言ってるけど実際には疲労抜きやリアルの方の作業とか色々あってプレイ時間1時間にも満たないけどな。

 

 

総出撃回数6回

 

出撃詳細

番号は挑戦回数、前から順にC・E・H・Zマスの勝利結果でカッコ内はドロップ艦(カッコ無しはドロップ無し)

 

  1. 完全・A・S(朝潮)・S(夕雲)
  2. 完全・A・S(夕立)・S(霧島)
  3. 完全・A・完全(夕立)・S(霧島)
  4. 完全・A・S(夕立)・S(球磨)
  5. 完全・B・S(暁)・S(球磨)
  6. S・A・S(夕立)・S(瑞穂

 

やっぱリセマラする方が良いんじゃないかな?

まあボーキ以外の資材量が10万以下の人にはオススメできない。(余裕をもつなら15万は欲しいしな)

 

またリセットは毎回する方が事故が起きにくいと思う。

2、3回でリセットとかすると忘れてゲージ破壊してしまう可能性が出てくるからな。(レア掘りすると回数忘れるなんてあるある話だから)

面倒だが毎回リセットしよう。

 

 

というわけで報告でした。

それではまた別の記事でバイバイ($・・)/~~~