ゲームは三日で80時間

ゲームのプレイ日記みたいなもの。無料のダウンロードゲームかブラウザゲームを中心にやります。

ラビリンスバインド 進化編

さて、進化だ。

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20150810154852p:plain

おう、美しい、美しい。

 

今回は薫子を++にするよ。

というのも++にすると特効収集率が30%に増えるので本当はもっと早くに++にしたかったんだ。

けど強化素材がいなくてなかなかレベルMAXに出来なかったという。

ちなみに素材は風属性が異常に残ってる。

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20150810154853p:plain

下の口から言うなんて……と読み間違いした奴出て来い。

 

……俺だよ!

いや、うん、自分でも酷い見間違いをした。

一番下劣なのは俺だったな。

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20150810154854p:plain

……ドMに転換するのかな?

そういやお金持ちって一番いらないのはお金だったりするよね。

 

 

ここからエッチシーンなのでカットです。

内容はまあ縛られて、縛師が見てる中でヤられるというものでした。

詳しく見たい方、フェチに合う方はぜひプレイしてみてください。(露骨なステマ)

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20150810154855p:plain

あー、こんな格好だったな(上級でいつも見てるので何も感想が思いつかない)

この鞭って馬用じゃない?

気のせいかな?

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20150810154856p:plain

生まれ変わった……本当の……

せ、せやろか?

前の方が布地の面積少なかったで。

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20150810154857p:plain

デレきました!

デレ期です。

俺の薫子さんがこんなにデレてるわけがない!

きっと裏があるんだ!←失礼

 

 

 

ふぅ、やっと進化させ終わったぜ。

ぶっちゃけこれ以上進化させる子がまだいないんだよね。

道中で出るRの子も早くGETしたいんだが水しか2枚揃ってない。

風と火も早く捕まえて特効収集率に+したいなぁ。

あと特殊霊帯にも早くいきたいところ。

 

 

それではまた別の記事でバイバイ($・・)/~~~