ゲームは三日で80時間

ゲームのプレイ日記みたいなもの。無料のダウンロードゲームかブラウザゲームを中心にやります。

雑談

一昨日は8月9日だったから弱音ハクの曲色々聞いてたわ。

久々に緑字で「ツマンネ」ってコメントした気がする。

※「ツマンネ」ネタが分からない人は批判する前にggろう。

 

 

まあなんで2日もしてそんな話してんのかって言われると、「8月9日は原爆投下の日だろごるぁぁぁぁ」とかいう荒らしが現れるからな。

ぶっちゃけ、原爆投下の日でもあるけど他の記念を設けてはいけないわけじゃないと思ってるわ。

だって8月6日なんてハムの日だぞw

お前、リトルボーイにハムとか……ふつうファットマンの方だろ、ハム好きなの。(そういう意味じゃない。)

あ、リトルボーイとファットマン分からない人にいうと原爆のそれぞれの名前です。

 

それにな、一つ言っておく。

7月7日に七夕でキャッキャウフフしてるリア充いるだろ?

もしも8月9日に祭りするとか不謹慎だとか言ったら7月7日はバンザイ突撃の日だからな。

つまりリア充は不謹慎だから爆発s(ry

(※リア充を爆発させたかっただけ)

 

※バンザイ突撃とはサイパン島にて日本守備軍が最後の攻勢を仕掛け総突撃したこと。ご存じの通り日本軍は玉砕している。(ほぼ全滅)

 

 

と、話が大幅にずれたな。

 

いや、弱音ハクを久々に聞いたけど良いわ、やっぱり。

オススメは「どうせお前らこんな曲が好きなんだろ?」とか「進捗どうですか!」かな。

歌詞読むと面白いと思う。

 

あとハクがエロイ←またそれか。

いや、絵にもよるんだけど、幼くて可愛い感じの絵もあるし未亡人っぽいエロさがある絵もある。

どれも可愛いんだよね。

いやぁ、ボカロ絵また色々漁るかなぁ(*´ω`*)

 

とか思ってる今日この頃。

なおボカロ曲を漁るとは言ってなかったりする。

 

 

それではまた別の記事でバイバイ($・・)/~~~