ゲームは三日で80時間

ゲームのプレイ日記みたいなもの。無料のダウンロードゲームかブラウザゲームを中心にやります。

天頂-TEPPEN-極  伊達組 南国に行く1

すっかり更新忘れてた。

 

伊達組と二ノ宮愛・道野栞はひょんなことから南国へ慰安旅行へ行くことになる。

そしていざ南国へ。

すると何故か刀花と千早が空港に!?

どうやら黒龍が南国へ行くという情報を事前に仕入れてたらしい。

そして偶然がさらに重なり、アイドルの松永がなぜか撮影現場が南国という……

都合良すぎだろ

南国でいざ泳ごうとするのだが、なんと男衆と栞が水着を忘れてしまうという。

ナンテコッタイ\(^o^)/

ここで栞の水着が無くて思いっきり凹んだの誰ですか?

俺ですよ!

 

 

そうこうして6人(刀花・千早・松永・ひより・南城詩音)が水着姿で現れるという。

どんなハーレムアニメだ。

 

 

 

攻略編だが

伊達組 南国に行く - 天頂-TEPPEN- 徹底攻略wiki

ここでMAPを確認しながら見てくれ。

 

 

 

伊達組慰安計画

攻略だけなら暴グループ3で左端からが一番良い。

というのもユニットが3人だが左側の方が手前に配置されている。

そのためかなり少ない距離で3人を倒せる。

その後は銃にやられなければ本陣を壊せるだろう。

 

 

☆3を目指すなら暴系2、略奪1が良いかな。

何にしても、中央の資源貯蓄施設を破壊しておかないと行ったり来たりが激しくなってしまう。

また略奪でなくとも破壊系がいればかなり早めに壊せるので有効だと思う。

 

 

 

南国ガールズ

攻略だけなら右端から暴3で終わり。

右からやる理由は3人目が左奥側に配置されてるので、右手前→左手前→左奥の順で倒すのが理想。

 

 

☆3は暴系ユニット・破壊系ユニット・投擲系ユニットの3ユニットが有効。

というのも機銃が壁で守られてたり、他にも壁で守られてる所が多くわざわざ壊すのが時間がかかる。

そのため破壊系で壊したり、投擲系で壁の外から壊したりするのがオススメ。

 

 

 

水着!水着!!水着!!!

攻略だけなら暴3を左端から。

左手前に敵ユニットがいるからというのは一目瞭然だろう。

 

 

☆3はレベルが無いときついかもしれない。

破壊系で壁を壊してもらうことを期待して暴系1破壊系1他1だろうか。

他1というのは投擲か破壊系が望ましい。

 

 

 

 

それでは次の記事でバイバイ($・・)/~~~