ゲームは三日で80時間

ゲームのプレイ日記みたいなもの。無料のダウンロードゲームかブラウザゲームを中心にやります。

ラビリンスバインド イベント雑談+コメント返し

まずはこれを見てほしい。

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20150809175121p:plain

……なぜもうちょい頑張らなかったし。

いやさ、13時にログインとかできなかったのが原因なんだけどね。

本当に惜しかった(´・ω・`)

14個ってダンジョン1回分にも満たないんだよね。

まあ仕方ないか。

 

 

それではコメ返しに行こうかな。

 

 

 

コメント「特効は所持数*特効倍率が帰還時に入りますね」

 

情報ありがとうございますm(__)m

特効倍率は所持数に依存するのか。

編集してる今は倍率195%、所持最大数が132だから……え~と……

258個ぐらいか?

小数点以下を切り上げするか切り捨てするかで変わるけど、1回ダンジョン潜れば最大で390個ぐらい獲得できるという計算になるな。

4万個集めるには103回ダンジョンを攻略すれば良いと。

 

 

……チーン。33-4

いや、長すぎだろ。

まあ極悪霊の応援でももらえるから実際はもうちょっと少なくて済むけど、そちらは後半には頼りにならないから確実に手にするには当てにしちゃいけないよな。

薫子さんを早めに++にして倍率を早く上げることが重要かも。

 

 

 

 

 

コメント「収集特効はボーナスの量が増えますね。 フレンドも半分特効かかるので、連れて行くフレンドも特効キャラがいいですよ 」

 

フレンドなら友達でしょ?好きって言ってみた~。大好き♡

情報ありがとうございますm(__)m

そうかフレンドも半分特効入るのか。

主にいるのは40%、80%だな。

たまに100%超えもいるが毎回居るわけじゃないから平均で60%と見るべきか。

つまりその半分の30%がもらえる。

1回あたり132個だからフレンド次第で39個もらえるんだな。

となるとさっきのも429個と考えれば極悪霊無くても100回切るな。

まあ極悪霊にも頼りますけどね。

 

 

 

コメント「コメントの極悪霊は、みなさんが流してくれているレイドのやつのことです。水着200が高確率でもらえるので4万目標ならかなりの援助になるはずです。極悪霊印の、自力ゲットはかなりの戦力がいりますね。 」

 

アッハイ。

挑戦したけどフルボッコにあったからね……

まあ水着200でもかなり援助になるね。

2回援助すればダンジョン1回分の水着が稼げるわけだし。

ぶっちゃけ、最近はRの子を捕縛しようとしてかなり霊力使ってるから霊力たりてないしな。

ただ皆が流してくれるレイドボスってやっぱり他ゲーと比べると数が少ないよね。

まあ初心者~中級者がチャレンジできないようなレイドボスだし仕方ないのか。

 

 

 

さて、コメントはこんなもんだったかな?

それではまた別の記事でバイバイ($・・)/~~~