ゲームは三日で80時間

ゲームのプレイ日記みたいなもの。無料のダウンロードゲームかブラウザゲームを中心にやります。

ラビリンスバインド 進化編

さて、久々?の進化編だ。

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20150807201157p:plain

まあ予想通りの人も多いかもしれんが、薫子さんだ。

ってか特効収集倍率5%なのね。

Pだから少ないんだな。

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20150807201158p:plain

縄ってあまり新しいと硬いから縛るの痛くなるんじゃなかったっけ?

まあ粗末=古いとは限らないけど。

ってか高価な縄ってなんだ?

ダイヤでも埋めてるのかね?

ダイヤが食いこんだら痛いだろ。

それか高価なヤスリみたいにダイヤモンド粒子がまぶしてあるとか?

そうなると縄が擦れるたびにヤスリで擦ったかのような痛みが……

これは薄い本がはかどりますわーφ(..)カキカキ

 

……あれ?何の話だ?

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20150807201159p:plain

恐ろしいこと(意味深)

手足の自由だけでなく視界や口も封じよう、な。

まあ、おそらく魂の欠片の解放で目隠し・さるぐつわとかあるんだろうな。

ギャグボールもワンチャン……(ギャグボールが分からなくてもggらなくて良い。知らない方が良い)

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20150807201200p:plain

ドMじゃねーか。

見た事のない(下ネタの)世界。

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20150807201201p:plain

バーン。

……お、おう。(反応薄)

皆どうなんだろ?

俺、ハイレグとか好みじゃないんだよね。

ビキニとかワンピ型の方が好きなんだよなぁ。

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20150807201202p:plain

……あれ?この絵ヤバくね?

いや、B地区が……あの、ね?

ちょっとヤバい気がするんだよなぁ。

ま、まあ夜中に更新してるし良いか。

 

 

美しく飾り立てる……

よし、蝋燭使おうか!

蝋燭で飾り立ててやんよ。

 

 

 

というわけで進化させました!

そこそこ良い具合になってます。

具体的にいうと、特効収集のため控えに置いといて捕縛する敵の前で入れ変える。

そうやって使ってます。

 

 

それではまた別の記事でバイバイ($・・)/~~~