ゲームは三日で80時間

ゲームのプレイ日記みたいなもの。無料のダウンロードゲームかブラウザゲームを中心にやります。

ラビリンスバインド 真夏の誘惑 ダンジョン編22

さて、イベント編だ。

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20150807201722p:plain

あざみが手に入りました\(^o^)/

 

あざみがストライプの水着だったんだな。

先週集めてたストライプの水着をチェックしたらまさに今映ってる水着と一緒だったわ。

 

 

ってか、女性の敵って……

いや、ド正論過ぎて全く反論できないんだけどな。

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20150807201723p:plain

マジで!?

あれかな?

あざみ「プレゼントは、わ・た・し♡」とかいう展開ですか?

それとも「しっかり受け止めろよ!うっ…ふぅ…」的な?

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20150807201724p:plain

あ、まあ、うん。

手伝ってくれると嬉しいな。

 

 

……はっ!良いこと思いついた!!

手伝ってくれ、夜の運動k-以下の文章は検閲にひかかりました-

 

 

それではまた別の記事でバイバイ($・・)/~~~