ゲームは三日で80時間

ゲームのプレイ日記みたいなもの。無料のダウンロードゲームかブラウザゲームを中心にやります。

ラビリンスバインド コメント返し

さて、早速だがコメントを返していこう。

コメントたまってるんだよね(^_^;)

 

 

 

 

コメント「コメントは久しぶりですけど、だいたい毎日見に来ています。今回は、初の試みの捕縛チャンス通行印があるので、どちらかの水着を4万集めれば高確率でQ+ができますね。極悪霊もワンパンしとけば報酬取れるので、ガンバです。 」

続き「捕縛できれば4万は必要なかったですね。 1万でもらえるのを忘れてました、ミスです。ということで、捕縛チャンス通行印でうまく捕まえることができればQ+いけますね。 」

 

 

お久しぶりです。

でも全体的なコメント数が少ないのでコメント一覧的には久しぶりではなかったりw

毎日更新してるのも俺の方の勝手だからね。

コメントできるのだけしてくれたら嬉しいです(*´ω`*)

(記事書いてる俺が言うのもなんだけど、全部にコメントするとか面倒だろ?w)

 

 

捕縛チャンス通行印あるね。

まだ使ってないわ。

使って、捕縛出来なかったらどうしようと思って戦々恐々してる。

 

極悪霊は……その……ね。

ボス1戦目からフルボッコにあってます(笑)

まあ終わるまでにもう1回ぐらいは挑戦しても良いかな?と思ってます。

 

 

 

 

コメント「初めまして、ここにちょこちょこお邪魔しているM氏の知り合いの者です。 亜理紗は私も一押しキャラで、前の総選挙本選では投票券ほとんど入れましたよ。あの肉付きは魅力ですね。こんかいのましゅまろ亜理紗は来週で3枚は確実に手に入りそうなのですが、あと1枚はガチャで出す必要があるので、ガチャ課金しちゃいそうな勢いです。来週確立アップすると思うので、まずは貯めてるチケットで勝負ですね 」

 

初めまして、これからもよろしくお願いします。

そう、肉付きが魅力的><

ぷにぷにしたいです(*´ω`*)

 

ましゅまろ亜理紗は3枚手に入るのか。

ミッション・水着ゲージは頑張るとして、超弩級はちょっと行けそうにないな。

となると通行印を使って頑張るしかないか。

そういやチケット貯まってたなぁ。

う~ん……3枚ゲットできたら回すか考えるか。

2枚しかゲット出来なかったら回す必要ないしな。

※なおミッション分の水着が集まってないので獲らぬ狸の皮算用である。

 

 

 

 

コメント「前から思ってましたが前衛と後衛のキャラが逆な気がします。物理系は前衛で魔法系は後衛にしたほうがいいですよ 」

 

……え?(´・ω・`)

あ、あぁ、前衛と後衛ね。

ししし、知ってるよ。

前衛と後衛だろ?俺の隣で寝てるよ(((( ;゚Д゚)))

 

 

(´・ω・`)ごめん知らんかったわ。出荷も間逃れないわ。

 

 

前衛と後衛変えました。

そういやbackとかfrontとか書かれてたな。

てっきり後ろから入れr

 

後衛の方がダメージ減るもんな。

そらそうだわ。

何やってたんだろうね。

適当に配置してた、うん。

作戦が悪いのよ、作戦が

まあまだ物理系と魔法系の区別ついてないけどねw←おい

 

 

コメントはこれで全部だったかな。

見てくれてる方、そしてコメントしてくれた方、ありがとうございます。

また見てくれると嬉しいです。

 

 

それではまた別の記事でバイバイ($・・)/~~~