ゲームは三日で80時間

ゲームのプレイ日記みたいなもの。無料のダウンロードゲームかブラウザゲームを中心にやります。

ラビリンスバインド 真夏の誘惑 ダンジョン編21

さて、イベント続きやっていくよ。

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20150806234654p:plain

今度は上級編。

まあ話すことないけど。

 

 

 

 

1人目

f:id:ge-muha3kade80jikann:20150806234655p:plain

 

 

2人目

f:id:ge-muha3kade80jikann:20150806234656p:plain

 

 

3人目

f:id:ge-muha3kade80jikann:20150806234657p:plain

 

 

ふぅ、終わった。

超上級は前にやって苦戦したから上級で水着集めしようかと思ってます。

 

あとは進化をちょいちょいやって、水着収集率を上げようかな。

あれってどっちが上がってるんだろ?

水着のドロップ率なのか、帰還時のボーナスでもらえる水着の量なのか?

攻略ページ見ようにもどこ見て良いか分からなかったんだよね(´・ω・`)

体感的には帰還時のボーナスが付いてるきがする……

 

 

 

それではまた別の記事でバイバイ($・・)/~~~