ゲームは三日で80時間

ゲームのプレイ日記みたいなもの。無料のダウンロードゲームかブラウザゲームを中心にやります。

ラビリンスバインド 真夏の誘惑 ダンジョン編20

さて、イベントの続きだ。

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20150806121522p:plain

次は中級編なのだが……

これボス変わってないよな?

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20150806121523p:plain

う~ん、変わってない気がする。

HPも変わってないよね?

 

……見てきたけど変わってないわw

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20150806121524p:plain

どん!

こっちも変わった様子ないな。

 

あれかな?

キャラごとのステータスを一括管理してて、ボス戦の時にキャラシート10を追加とかでやってるのかな?

それなら容量少なくて済むしな。

そうなるとキャラが同じレベルのダンジョンで出てきたらステータスの変更が無いよな。

実際どうなってるか分からないなぁ(´・ω・`)

 

 

まあ考えても無駄か。

今度は上級の記事を書く予定だよ。

 

それではまた別の記事でバイバイ($・・)/~~~