ゲームは三日で80時間

ゲームのプレイ日記みたいなもの。無料のダウンロードゲームかブラウザゲームを中心にやります。

ラビリンスバインド 真夏の誘惑 ダンジョン編18

さて、イベント続きやっていくよ。

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20150806115013p:plain

今回から2週目のダンジョンだ。

よって初級からやっていこう。

ガンガン攻略するぞ!

パパに任せろー(バリバリー

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20150806115014p:plain

ここ、ましゅまろおっぱい 速水にだったんだな。

先週の話なのに全然覚えてないわ。

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20150806115015p:plain

2人目が舞ちゃんだったのは覚えている。

たぶんラビリンスバインドで美鈴と1位を争うレベルで好きだわ。

舞ちゃんは声も好きだからなぁ(*´ω`*)

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20150806115016p:plain

戦果はこんなもん。

そして今更なんだが、初級・中級はボス前のフロアに玉猫がいるんだな。

つまり5Fに玉猫が1人かならずいて種類はランダム。

捕縛もかならず成功するという。

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20150806115017p:plain

そしてPチケもらったよ。

なんだかんだ言って、Pチケを1回も使ってないわ。

強化する子がいなくなったら使って行こうかな。

 

 

それではまた別の記事でバイバイ($・・)/~~~