ゲームは三日で80時間

ゲームのプレイ日記みたいなもの。無料のダウンロードゲームかブラウザゲームを中心にやります。

ラビリンスバインド 真夏の誘惑 ダンジョン編17

ラビリンスバインド イベントだ。

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20150806114648p:plain

今回は説明だけ。

なんで説明してるかっていうと速水がいるからだ。

お腹ぷにぷにー(*´ω`*)

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20150806114649p:plain

ストライプの水着からチェックの水着になったよ。

そして気付いたんだが、これ速水の水着じゃね?

くんかくんか、すーはーすーはー。

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20150806114650p:plain

あぁ、3000分の1だったっけ。

けっこう少ないのね。

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20150806114651p:plain

これ何が一番なんだろ?

水着は500枚が一番かな?

通行印でも今の重量制限だと500枚前後だしな。

そうなると魂の小片か水着500だな。

なお実際には水着200枚がぽこじゃか出てくる模様。

 

 

 

それではまた別の記事でバイバイ($・・)/~~~