ゲームは三日で80時間

ゲームのプレイ日記みたいなもの。無料のダウンロードゲームかブラウザゲームを中心にやります。

ラビリンスバインド 真夏の誘惑 ダンジョン編16

さて、イベント続きだ。

 

たぶんストライプラストだわ、これ。

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20150805173632p:plain

ふっふっふっ、捕縛成功したよ!

何十回挑戦したか分からないけどな。

縄(無印)・アナザー・水縄と沢山使ったな。

まあ、まだまだ余りがあるから良いけど。

むしろ風と火の縄が余っててプレゼントボックスから出せないと言う……

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20150805173633p:plain

……せ、せやな(今まで何十回もあってたのに)

レッツパーティ!

独眼竜

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20150805173634p:plain

なんか憑いてきた 着いてきた。

どうしよう。

まだ友達料もらってない(下衆野郎並感

 

しかしこれで水着集めまくったら++までもっていけるんじゃなかったっけ?

まあ水着が集まるとは言っていない。

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20150805173635p:plain

……これ、よく見てほしい

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20150805173636p:plain

どうみてもモザイクですw

いや、これモザイク過ぎるだろ。

他の子ってどうだったっけ?

覚えてないけどここまでモザイクぴったりなキャラいないでしょw

 

そして拡大してみて気付いた。

この水着、下のやつ小さいだろ。

けっこう面積小さいぞ。

それか胸の方が大きいから小さく見えるのか?

いや、それにしても小さいな。

これは誰かに着てほしいわー(*´ω`*)

 

 

 

それではまた別の記事でバイバイ($・・)/~~~