ゲームは三日で80時間

ゲームのプレイ日記みたいなもの。無料のダウンロードゲームかブラウザゲームを中心にやります。

天頂-TEPPEN-極  雑談(アプデ内容)

イベント始まったね。

いや、もう2~3日ぐらいすぎてる気がするが気にしない。

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20150805170530p:plain

伊達組がなんと南国へ!

 

というかこっちも水着イベントかw

艦これ、ラビリンスバインドと水着できて天頂も水着なのね。

なお衣装だけ替わってる差分絵である。

天頂はお金無いのかな?

そして栞の水着に期待したやつ。

残念ながら無いです(´・ω・`)

俺もショック受けたわ。

 

ちなみにストーリーは前半部分は全部見たので時間できたら記事作ります。

 

 

他のアップデートは微妙に不具合の修正をやったぐらいかな。

 

 

それではまた別の記事でバイバイ($・・)/~~~