ゲームは三日で80時間

ゲームのプレイ日記みたいなもの。無料のダウンロードゲームかブラウザゲームを中心にやります。

ラビリンスバインド 真夏の誘惑 ダンジョン編15

さて、ラビリンスバインドのイベント続きだ。

 

なお、この記事と次の記事まではストライプ編だったりする。

f:id:ge-muha3kade80jikann:20150805173531p:plain

砂粕つぼみの水着ゲージ(仮)がMAXになった\(^o^)/

 

いや、うん、ありがとうって言って欲しかったな。

頑張って集めたし(´・ω・`)

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20150805173532p:plain

……なんだろう。

これ聞いて思いだしたことがある。

友人が抱き枕に女性用下着を付けてたという……

なんだろう、水着の方もそこそこヤバいよな。

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20150805173533p:plain

砂粕つぼみ から 砂粕つぼみ がプレゼントされるって今更だけどヤバいな。

これ買春かな?

買春、駄目!絶対!

 

 

 

それではまた別の記事でバイバイ($・・)/~~~