ゲームは三日で80時間

ゲームのプレイ日記みたいなもの。無料のダウンロードゲームかブラウザゲームを中心にやります。

ラビリンスバインド 真夏の誘惑 ダンジョン編13

さて、イベント続きやっていくよ。

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20150805172659p:plain

ストライプ編超上級についにチャレンジだ!

 

(´・ω・`)え?もうストライプ編終わっただろ!出荷すんぞ!って?そんなー、でもらんらんまだ記事更新してないのー。

 

うん、素直にすまん。

なんか色々と並行してやろうとしたらやること多くて記事更新できてなかったんだ。

とりあえず超上級編と更に2つ分ぐらい記事更新したらチェック編やりますから><

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20150805172700p:plain

さて、このメンバーでやって行くよ。

果たしてクリアできるのかね?

 

 

さて1戦目

f:id:ge-muha3kade80jikann:20150805172701p:plain

生脚サイコー!

 

いや、これ他にどこ見ろと?

見るとこ生脚だろ?

 

ちなみに欧米人には足フェチが多いらしい。

というのも欧米人はあまり素足を見ない。

そのため素足が見たいといういわゆる足フェチの一種になりやすいとか。

まあ足フェチっていうより素足フェチって感じか。

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20150805172702p:plain

それにしても、この鎖見るとマギのファラリスを思い出すわ。

モルジアナ可愛かったなぁ(*´ω`*)

 

なおファラリスの雄牛はggってはいけない。

とても残酷な内容です。(なお史実なので余計に重い話)

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20150805172703p:plain

悔しい><

でも、感じちゃう!

いや、普通助けられたらお礼からじゃないですかね?

ビゼルさん、お礼言ってくれても良いんやで?( ・´ー・`)

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20150805172704p:plain

あ、お礼はお礼でもお礼まいりの方か(;°ω°)

いやボク、君を助けたんだよ?

証拠が残らなければ良いとか虐殺の理由に多いやつじゃないか。

 

 

 

これは確かに仲間に出来ないな。

こんな殺されそうになってて、仲間にはできないですわ。

 

 

なお被害は

f:id:ge-muha3kade80jikann:20150805172705p:plain

けっこう食らってる模様。

舞ちゃんがががががが( ᕦ 。 ᕤ)

 

次のボスはメンバー替えていくよ!

果たして超上級はクリアできるのか?

 

 

それではまた次の記事でバイバイ($・・)/~~~