ゲームは三日で80時間

ゲームのプレイ日記みたいなもの。無料のダウンロードゲームかブラウザゲームを中心にやります。

ラビリンスバインド 真夏の誘惑 ダンジョン編12

さて、イベントやっていくよ。

 

なお、まだ1週目の模様。

f:id:ge-muha3kade80jikann:20150804150842p:plain

初の印を使うぞ。

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20150804150843p:plain

な、なんじゃこりゃ……

こういうMAPか。

どんどん倒して、どんどん水着ゲットするぞ。

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20150804150844p:plain

あ、強さは無いのね。

しかしあれだな。

風属性の子、エロイよね。

完全に透けてるよね(*´ω`*)

透けてて可愛い。

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20150804151145p:plain

な、なんじゃこりゃあああああ。

1戦目で重量オーバーじゃねーか。

水着200個って多いだろ。

いや、そういうダンジョンなんだろうな。

でもさ、重量制限を解放しても300、400ぐらいが限界じゃなかったっけ?

確か桃コイン10で交換できるのが100kg分、ダンジョン内で交換できるのもあって、イベント用のバックもあったけどそんなに大きく増えないだろ。

これどう頑張ってもいっぱいになるじゃないか。

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20150804151146p:plain

しかもダンジョンに出るまで早いしw

他に何もないしな(´・ω・`)

まあ水着がいっぱいもらえる特殊ダンジョンってことだしこんなものか。

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20150804151147p:plain

特殊効果もいっぱい増えるのね。

というか所持量よりも多いな。

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20150804151148p:plain

353www

多いね。

このダンジョン30回ぐらい入ったら1万稼げるね。

まあ無理だけどw

 

それでも3回ぐらいいけるだろ。

となると1000ほど稼げるか。

 

 

 

それではまた別の記事でバイバイ($・・)/~~~