ゲームは三日で80時間

ゲームのプレイ日記みたいなもの。無料のダウンロードゲームかブラウザゲームを中心にやります。

雑談

news.nicovideo.jp

 

 

なんか面白い記事見つけた。

今のモテる男の条件って3強なんだ。

へー。

 

ちなみに3強とは「結婚生活に強い(=家事に強い)、不景気に強い、身体が強い」らしいです。

いや、まあこういう結婚願望強い女性ってかなり我儘だよね。

 

で、コメント欄見て気になるコメントがあったわ。

コメント「逆に男が女性に求める条件ってなんだろうな?」

 

あー、確かに。

女性側は、やれ3高だの、3平だの、4低だの、3強だのと好き勝手言ってるけど男性側のは全然ないよね。

 

 

……う~んなんだろうな、男性の望む条件って。

2美とか、3小とか?(勝手に言ってます)

 

2美:顔が美人、性格が美人

3小:態度が小さい(態度が大きくない)、顔が小さい、身長が小さい(低い)

 

こんな感じじゃね?

実際、飯が不味くても結婚できる人多いしな。

そう考えると男性側って求めるのは見た目と性格だけだな。

職はそこまで求めてない気がする。(まあ中には未だに自分より低い給料じゃないと嫌という人もいるけど)

 

 

 

まあ、ここまで言っておいて全てをひっくり返すことを言っておこう。

こんないちいち条件付けてる奴は結婚するのが遅くなる!

本当に結婚したければ相手に付ける条件は性格だけにしよう。

 

 

それではまた別の記事でバイバイ($・・)/~~~