ゲームは三日で80時間

ゲームのプレイ日記みたいなもの。無料のダウンロードゲームかブラウザゲームを中心にやります。

ラビリンスバインド 真夏の誘惑 ダンジョン編11

イベント続きやってくよ。

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20150804150344p:plain

ついに速水が交換できるようになりました\(^o^)/

水着似合ってるよ。

めちゃくちゃ可愛いよ。

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20150804150345p:plain

お腹周りプニプニー(触るなって言われてるのに触る奴)

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20150804150346p:plain

……速水、お前のこと好きだけど1つ言わせてくれ。

 

お前痩せる気無いだろ。

 

いや、普通にパフェなんて食ってダイエットしてますとか言われても説得力無いよ。

運動よりもまず食生活を改めるべきかもね。

 

 

そしてここで気付く。

これ、1人1枚しか交換できないという……

マジか。

4枚集めるつもりだったわ。

それなら次はだれにしようかなー。

またのお楽しみで。

 

 

それではまた別の記事でバイバイ($・・)/~~~