ゲームは三日で80時間

ゲームのプレイ日記みたいなもの。無料のダウンロードゲームかブラウザゲームを中心にやります。

調教!クリトリア共和国~催眠の書~ 3

f:id:ge-muha3kade80jikann:20150804150309p:plain

 

ついに来た、SSR

ほう、軍人さんなのかな?

LR出すまで頑張るぞ!

 

 

とかいう概要の記事を作ろうと思ってたんだ。

思ってたら

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20150804162157p:plain

 

PC版リリースされちまったよw

いや、SSR出してて良かった、うん。

 

 

さて早速始めていくわけだが

f:id:ge-muha3kade80jikann:20150804162158p:plain

誰をリーダーにする?

 

これ、もう一目見てヒュドル・ミスティアに惚れたわ。

ツインテ+カチューシャだぞ!

しかもおっぱいもデカイ

さらに絶対領域

これ以上に最強の組み合わせあるか?

 

もう選ぶしかないわー。

ちなみにマウスカーソルをキャラに合わせると裸の絵が出てきます。

流石に画像貼れないです。

プレイする時は他の人がいない時にしましょう!

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20150804162159p:plain

初バトルだったが、普通のスマホゲーというより一昔前のガラケーゲームみたいな形だな。

編成でカードをセットし、スタミナを消費してダンジョンを勧める。

まあありがちなんだが、これをPC版にもそのままリリースするのはどうなんだろうか?

そしてなんか異常に重い。

いや、俺タワー等の他のDMM系ゲームに比べれば軽い部類なのだが、こんな割と古いタイプのゲームシステムでPCでプレイしてても重くなるものなのか?

正直、スマホでプレイする方がサクサクプレイできる気がするな。

 

 

ちなみに捕獲の判定は

f:id:ge-muha3kade80jikann:20150804162200p:plain

なんだろう?

ドリフかなんかのネタかな?

お寺の鐘か、教会の鐘が降ってきてるようにしか見えないわw

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20150804162201p:plain

モン娘のいる世界なのかな?

ちなみに他にもいっぱいキャラがいます。

特にこういうモンスター娘が。

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20150804162202p:plain

ほー……

なんか面倒だからチュートリアルスキップしようw

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20150804162203p:plain

今ならチュートリアルでこれだけの課金アイテムがもらえます。

気になってる人はぜひプレイしてみよう。

 

 

 

 

ちなみにゲーム本編

f:id:ge-muha3kade80jikann:20150804191844p:plain

セシリアちゃんかわゆす(*´ω`*)

なお白抜きの部分はユーザー名です。

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20150804192005p:plain

なんか催眠の書ってものを集めるたびらしい。

 

なおこの後予想外の事態が発生する。

なんと半裸のリーダーキャラが出てくるのである。

しかもトップページや他のページにも半裸の女の子が出てくる始末。

 

……これ、流石にブログにあげれませんわw

1週間ぐらいやってブログ記事にする予定だったんだけどなぁ(´・ω・`)

 

なお冒頭でも言ったが、このゲームはPC版がリリースされた。

つまり前々からスマホゲームとしてあったゲームである。

スマホでエロゲやりたいなーとか思ってる人がいたらこれをやってみてはいかがでしょう?

 

 

 

軽くプレイしてみた感想を述べると課金ゲーかな。

同じキャラを進化合成するため、無課金・低課金だとエッチシーンまではかなり難易度が高い。

ラビリンスバインドのように無課金でも特定のキャラが狙えるというわけではないのでさらに難易度が上がるだろう。

 

しかしスマホゲームと考えればそこまで性能の低いゲームではない。

問題はキャラとエッチシーンが気にいるかどうかだけかな。

軽くしかプレイしてないためエッチシーンがどんな感じかほとんど分かってないけどねw

 

 

 

というわけで記事がこんな中途半端になってしまったが仕方ないよね。

それではまた別の記事でバイバイ($・・)/~~~