ゲームは三日で80時間

ゲームのプレイ日記みたいなもの。無料のダウンロードゲームかブラウザゲームを中心にやります。

ラビリンスバインド 進化編

さて、予告通り、進化編だ。

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20150804150625p:plain

砂粕つぼみを進化させるぞい。

今更だけどイベント限定の効果があるよ。

これあまりよく分からないけどね。

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20150804150626p:plain

せやで。

良いではないか、良いではないか(*´ω`*)

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20150804150627p:plain

……お、おう。(やっぱりドMかな?)

な、なあ、これ++の時にたっくんを目の前で破り捨てるとかいう外道プレイにならないよな?

流石に心が痛むんだが……

ゲームだと心が痛むけど同人誌だと何も思わないって不思議だなー(棒

たぶん仲間意識的なものが若干できてるんだろうね、ゲームだと。

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20150804150628p:plain

家族が増えるよ、やったね、つぼみちゃん!

 

……あれ?本当に破り捨てられるんじゃないか?

たしかあの同人誌もクマのぬいぐるみの扱いが最後は悪かったような気がする。

++に早くしないと(使命感)

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20150804150629p:plain

バーン!

……1つだけ質問いいかな?

さっき履いてたズボン、どこいった?

つぼみ「お前のような勘の良いガキは嫌いだよ」

 

ってか生足!

生足ですよ、皆!

生足prpr

生足hshs

生足mgmg

生足mnmn

さあ、どれだけの文字が読めただろうか?w

 

とにかく生足が最高だね!

これだから除霊は止められないぜ!

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20150804150630p:plain

リラックマ 抱き枕がリラックス効果を産んでるのかな?

そしてヘッドフォンも追加されてるのね。

あとアイマスクがなんかごつくなってるw

 

 

 

なんとか進化させたが、他に進化させれる子がいない><

進化編はまた当分先かな。

 

 

それではまた別の記事でバイバイ($・・)/~~~