ゲームは三日で80時間

ゲームのプレイ日記みたいなもの。無料のダウンロードゲームかブラウザゲームを中心にやります。

ラビリンスバインド 真夏の誘惑 ダンジョン編10

イベント編だが……

 

ついにやったぞ!

ついに捕まえた!

ついに捕縛した!

 

 

なんと……

f:id:ge-muha3kade80jikann:20150804150011p:plain

砂粕つぼみを捕まえた。

「そこ薫子やないんかーい」ってツッコミが飛んできそうだが、現実はつぼみである。

 

いや、俺自身もまさか捕まるとは思ってなくてさ。

なんか流れ作業で捕縛チャレンジしてて、別窓で艦これのウィークリー任務消化しながらプレイするという捕縛してる最中の画面見てない状態だったんだよね。

 

俺「艦隊を出撃させたし捕縛の続…き……?え?捕縛成功しとる!!」

みたいな流れだったわ。

あれだな。

物欲センサーってやつだな。

俺、物欲センサーにまともに勝ったことないんだわ。

祈って100回以上挑戦してもダメだったりしたし(´・ω・`)

 

まあそんなことは置いておこう。

キツイ縄が良いのか。

ドMかな?

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20150804150012p:plain

……お、おう。(分かってたけど抱き枕にたっくんって名前付けてるのヤバいよな)

あれだろ?

エア友・エアカノ・空気嫁とかと同じレベルじゃないかな?

 

 

……ここまで言ってて、この記事読んでる人に抱き枕に名前付けてる人いたらどうしようか悩んでる。

まあ、いないよね。|ω・`)チラッ

 

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20150804150013p:plain

ほら、見てミソラシド。(ネタが古い)

これが現実です。

ちゃんと捕まえているんです。

後はきちんと持ち帰るだけですけど、どうせ最終階なので問題なし。

 

これ、任務でももらえたから+にできるな。

明日の3時ぐらいの記事にするか、ふむ。

 

 

それではまた別の記事でバイバイ($・・)/~~~