ゲームは三日で80時間

ゲームのプレイ日記みたいなもの。無料のダウンロードゲームかブラウザゲームを中心にやります。

ラビリンスバインド 真夏の誘惑 ダンジョン編9

 

さて、上級編の再突入だ。

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20150801000403p:plain

蕩けさせてくれるとか(*´ω`*)ハァハァ

ってかすでに三三子は蕩けた表情してるよね?

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20150801000404p:plain

何なく突破。

なお戦闘シーンをまたもや取り損ねるw

何度同じ失敗してんだw

※今回の記事で一応別の時のを貼ります

 

 

いや、普通にこっちもやられまくってるからね。

優しくなんてできないから。

というかお仕置きだべぇ。(若い子には分からないネタ)

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20150801000405p:plain

何?三三子は俺のこと好きなの?ん?言うてみ?( ・´ー・`)

※図鑑を見よう

 

ってか霊界で気が緩むとか凄いな。

肝が据わってるのか、慣れたのか?

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20150801000406p:plain

さて、何度も取り忘れた戦闘画面。

こんな強さでした。

三三子だけにHP335とかで出したらよかったのにな(´・ω・`)

 

 

 

 

さて、次回のラビリンスバインドの記事だが、イベント1週目がまだ続くんじゃ。

 

そして気付く

あれ?記事更新遅くね?

いや、1週目が8月5日で終わるはず。

この記事が8月4日に更新されている。

……終わるのか?w

 

とりあえずちょっと急ぎ気味に更新することになりそうだね(^_^;)

まあそれでも更新する内容は少しだけど。

 

 

それではまた別の記事でバイバイ($・・)/~~~