ゲームは三日で80時間

ゲームのプレイ日記みたいなもの。無料のダウンロードゲームかブラウザゲームを中心にやります。

ラビリンスバインド 真夏の誘惑 ダンジョン編8

それではイベント続きやって行くよ。

 

上級もラストボスになりました。

f:id:ge-muha3kade80jikann:20150731234823p:plain

……なんか頭から触覚生えてるように見えた。

ちなみに最後のこの子も捕縛可能です。

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20150801000132p:plain

あー、寝るの邪魔されるとうっとおしいよね。

とくに授業中とかな。

※授業中に寝てる奴が悪いです。

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20150801000133p:plain

なかなかにお強いですね……

いや、でもスキル使えば余裕だったけどな。

ってか今更だけど服はだけ過ぎだろ。

まあエロくて良いけどな。

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20150801000134p:plain

戦果はこんなもんです。

鈴玉はそこそこだけど経験値と水着は微妙だな。

経験値量から考えると10回前後の攻略で1レベル上がるってことだしな。

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20150801000135p:plain

あとシルチケ2枚もらったよ\(^o^)/

 

 

イベントで上級クリアは初だね。

いやぁ、強くなりましたよ(*´ω`*)

 

……え?地獄でフルボッコにあっただろうって?

な、なんのことかなー(;一ω一)

 

 

それではまた別の記事でバイバイ($・・)/~~~