ゲームは三日で80時間

ゲームのプレイ日記みたいなもの。無料のダウンロードゲームかブラウザゲームを中心にやります。

雑談+ラビリンスバインドコメント返し

さて、皆様に言いたいことがある。

 

8月3日20時頃のアクセス解析なんだが……

f:id:ge-muha3kade80jikann:20150803213949p:plain

多いだろ。

なんで3日で160越えてるんですかねぇ?

 

何?

皆、僕のこと好きなのかな?

 

(´・ω・`)あ、無言で鈍器を振り被るの止めて、らんらん謝るから……

 

(´・ω・`)……ごめんね(テヘペロ

 

。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒

 

 

 

 

はい、まあそんなネタは置いといて。

本当に皆様ありがとうございますm(__)m

 

なんだかんだ言って、1日30~50PVほどあるんだよね。

こんな拙い文章しか書けないブログなのに本当にありがとう><

 

 

それで実際どうなんだろ?

これぐらいの閲覧数は普通なのかな?

でもFC2やアメブロの方は1日10PVもいかなかったからビックリしてるんだよね。

もしかしたらPVの計算方式が違うのかもしれないけど。

 

 

具体的には、トップページ→記事A→トップページ→記事Bとみた人がいた際にPV数のカウントが4なのか2なのかってところ。

トップページもカウントすると純粋な閲覧数にならないからなぁ。

もしかしていつものコメントしてくれる2人が毎日30~50PV分も見てくれてるとか?w(流石にそれは無いな)

 

 

 

 

さて、そろそろコメント返しをするよ。

 

 

 

コメント「薫子さんは高圧的かと思いきや何故か縛師様だけにデレてるんですよねえ。 なお美鈴と同じような目にあわされる模様」

 

ツンデレか!

そして何故かツンデレと聞いてクリスティーヌ(シュタインズゲート)を思い出したw

 

……いや、高圧的だからツンデレではないのか。

これ何属性だ?

高圧的な方のお嬢様属性で良いのか?

う~ん、難しいなぁ。

 

 

美鈴と同じような目に……

まあ、そうなるな。

俺もそうしてやりたいと思ったわ。

いやぁ、楽しみだなぁエッチシーン。(なかなか捕縛出来ない現状から目を逸らしつつ)

 

 

 

 

コメント「七宝園さんは実は結構いい人なのに顔のせいで色々損してますねー。 とりあえず戦力としては、今回のイベントのPはどっちも睡眠持ちなんで、頑張って++にすればそこそこ使えるはずです。 」

 

良い人なのか。

う~む、現実でも初めのイメージで全部を決めちゃいけないもんな。

仲間にしてよく観察(意味深)して知らないといけないな。

戦力になるのか。

P……他いたの誰っけ?アイマスのプロデューサー?

(調べたら砂粕つぼみでした。)

俺は亜理紗が欲しい(ド直球)

あのふくよかなボディに顔を埋めたい><

 

……あれ?なんだろ?

コメント返信がどんどん酷くなってきたな。

 

とりあえず++だな。

++……え?++ですか?ま、まじですか?

ちょっとハードル高くないですかね?(震え声)

(なおココで気付く。水着で交換できるキャラにいたことに)

 

……亜理紗を諦めろと?(´;ω;`)ブワッ

亜理紗が1枚で良いので欲しいです。

欲しい~、欲しいの~(手足バタバタ) ←駄々っ子かよ。

 

なお編集時点で残り100枚ほどの水着で亜理紗を交換できる。

これ4枚交換した方が良いかな?

それとも砂粕つぼみや七宝園薫子と交換した方が良いのか。

悩んでます><

 

 

 

 

うん、まあイベントもまだ頑張って行くよ。

前から言ってた艦これのイベントもおそらく後半あたりから資材回復・疲労回復も挟む必要があるから時間が取れるはず。

問題はそれでラビリンスバインドのイベントに間に合うかどうか……(´・ω・`)

 

 

それではまた別の記事でバイバイ($・・)/~~~