ゲームは三日で80時間

ゲームのプレイ日記みたいなもの。無料のダウンロードゲームかブラウザゲームを中心にやります。

ラビリンスバインド 真夏の誘惑 ダンジョン編7

さて、イベント続きやって行くよ。

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20150731234817p:plain

イベントで上級クリアってまだだったような気がする。

今回こそ万年中級縛師から脱却できるのか?

やって行きましょう!

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20150731234818p:plain

左下に三三子、操作してる真ん中のキャラは三三子、上にいる敵ボスは三三子。

なんだ、この三三子だらけw

しかもこれ何持ってるの?

ガチャガチャのカプセルかな?

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20150731234819p:plain

……え?本当に何持ってたのか分からない><

ってかデカイ!

これはまな板勢のRJ(龍驤艦これ)や72(千早:アイマス)が「ぐぬぬぬぬ」と言ってるに違いないw

あと編集中に気付いたんだが、これ手で水着の紐持って脱ごうとしてるよね。

三三子は痴女だったのかな?

またもう1つ気付いたことがある。

これガーターベルトだよな?

水着にもこんなんあったのか。

いや創作だよな、流石に……

創作だとしたら絵師さんマジ変態(最上級の褒め言葉)だろ。

 

……ここで台詞に気付く。

「あれ?夜伽?これ……下着じゃね?」

 

そう、水着じゃなくて下着なのであるwww

しかも下にあるクッション、これラブホで見たことあるぞ。

ラブホ仕様ですかね、これ?

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20150731234820p:plain

……戦闘撮り忘れました><

また再突入した時に貼りますので許して下さい、なんでもしますんで。

 

 

……痛いのはこっちもなんだよなぁ。

悪霊払う為に一緒に行ってる奴が悪霊に取りつかれるとは。

またお仕置きが必要ですね(ジュルリッ

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20150731234821p:plain

ソンナコトナイヨー。

というか水着が良いねb

ただ下ももう少し開放的か、見やすくても良いんじゃないかな?かな?

あとハイビスカスは結婚済みの証

 

 

 

 

 

ちなみにボス2戦目はお嬢様です。

f:id:ge-muha3kade80jikann:20150731234822p:plain

つ、強いんだよなぁ。

これ上級クリアできるならこっちで捕縛チャレンジしても良いんじゃないかな?

その方が水着も集まるしね。

 

 

続きはまた次の記事に。

果たして上級はクリアできるのだろうか?

 

 

 

それではまた別の記事でバイバイ($・・)/~~~