ゲームは三日で80時間

ゲームのプレイ日記みたいなもの。無料のダウンロードゲームかブラウザゲームを中心にやります。

ラビリンスバインド 真夏の誘惑 ダンジョン編6

イベント続きだ!

 

中級再突入したよ。

f:id:ge-muha3kade80jikann:20150731234656p:plain

お、おう。

火の中にいるのはお前だったけどな。

 

参考:画像の火の縄みたいなやつ

f:id:ge-muha3kade80jikann:20150731233527p:plain

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20150731234657p:plain

……う、うれしくて涙が出ちゃうわー(棒)

いや、あれだ。

これはまだ前段階だ。

きっと捕縛できたら素敵お姉さんに変身するはずだ。

頑張れ、俺。

(なお捕縛できるとは言っていない)

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20150731234658p:plain

デレかな?

いや、デレに見えないが、これも高度な情報戦 デレかもしれない。

そう、きっとそう思えば可愛くて好みのキャラになる。

これは高度なツンデレ

これは高度なツンデレ

これはこうどなつんでれ!

これはこうどなつんでれ!

コレハコウドナツンデレ

 

……やっぱ無理やな。

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20150731234659p:plain

縛師の唐突な今更発言に爆笑したw

それ今までのキャラにも当てはまるよね?

中には素っ裸に水しか纏ってない子もいるんですよw

それを今更……

そうか、これが伏線でデレるんですね、分かります。

 

 

 

とりあえず中級はこれで終わりかな。

次は上級に行くよ。

 

それではまた別の記事でバイバイ($・・)/~~~