ゲームは三日で80時間

ゲームのプレイ日記みたいなもの。無料のダウンロードゲームかブラウザゲームを中心にやります。

アニメ雑談

下ネタという概念が存在しない退屈な世界 5話見ました。

 

……あれだな。

酷いのは今までどおりなんだが、今回はすっごいホラーだったわ。

 

 

私、アンナ。

今、あなたのおうちにいるの。

私、アンナ。

今、あなたのうしろにいるの。

私、アンナ。

今、あなたの口に愛の蜜入りクッキーを入れたの。

私、アンナ。

今、あなたから愛の蜜をもらおうとしてるの。

私、アンナ……

 

いや、こえーよ。

※こんなシーンはありません。

 

 

 

まず出だしで「このあとのシーンには一部ショッキングな映像が含まれております。心臓の弱い方はご注意ください」とか普通出ねーよw

どんなアニメだw

しかも本当にショッキングな内容だったし。

 

 

愛液入れるとか割とリアルにある話過ぎて怖いわ。

ちなみにだが、バレンタインの本命チョコに入れたりするのがよくある話。

髪の毛を刻んで混ぜたり、唾液を入れたり、血を入れたりと入れるものは様々らしい。

なお食ったら味が分かる場合がある。

妙に鉄の味がするチョコとかな……

 

 

ってかはさみで金網は切れんだろ。

もう人間辞めてますね、はい。

 

でもなんだろうな。

アンナが一番好きだわ。

怖いけどこのヤンデレっぷりが堪らなく良い(*´ω`*)

 

 

あと華城先輩、立派なんて1回も思ったこと無いですw

 

 

 

 

ってかさ、すみぺいつ出てくるんですかね?

出てくるんだよね?

……え?まさかEDだけとかありえんよな?

すみぺの下ネタが聞きたい。

 

すみぺの名演技を聞きたいんだが……

(今更取り繕っても遅い。)

 

まあ楽しみに待ってます。

 

 

 

最後になったが、エロ本の隠し場所の岩。

形にお気づきになっただろうか?

分からなかった人はブルーレイを買ってもう一度見よう。(ダイレクトマーケティング)

 

 

 

それではまた別の記事でバイバイ($・・)/~~~

 

 

 

余談

これよく放送できたな。

とか思ったけど地方局ばかりなんだよな。

これ地方局じゃなかったら放送出来てないわw