ゲームは三日で80時間

ゲームのプレイ日記みたいなもの。無料のダウンロードゲームかブラウザゲームを中心にやります。

ラビリンスバインド 真夏の誘惑 ダンジョン編4

更新し忘れてたorz

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20150731233522p:plain

イベント中級編やってくよ。

ここでは捕縛も重要だね!

なお捕縛できるとは言っていない。

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20150731233523p:plain

燃えてるな。

なんかすっごい燃えてるな。

ビーチで燃えて……いや、これそもそもビーチじゃなくてプールだな。

ハワイとかで見たぞ、こういう木が植えられてるプール。

でも燃えてる人は見なかったなぁ。

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20150731233524p:plain

……あれ?

あなたまだ倒してないですよね?

……もしかしてすでに会話イベント見れないのん?(´・ω・`)

これはヤッちゃったZE☆

 

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20150731233525p:plain

HP721か。

72……こんなに大きいのに。

おい、千早虐めはそこまでだ。(おまいう)

ってか、この水着良いな。

白い肌に黒水着っていうのがね。

逆に黒い肌の子には白い水着が似合う><

そうだろ?

それにしてもストライプとは一体……

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20150731233526p:plain

あ、ストライプですわ。

なんだろう。

上の水着よりもしたの見えそうで見えない感じになってる水着がエロイ。

描いてる人は変態じゃないか!(褒め言葉)

 

 

ただあれだな。

差分絵だから手の位置が変なことになってる。

オンラインゲームあるあるだけど。

やっぱり開発資金をかなり押さえてるところあるよね。

オンラインゲームの開発資金が安いのは意図的に悪化させてる節がある気がする。

実機タイプのゲームなら絵を描き変えてると思うわ。

そういうところで資金の差が生まれるんだろうな。

 

 

 

ダンジョン続きはまた次の記事にしようかな(長くなりそうなので)

 

 

それではまた別の記事でバイバイ($・・)/~~~