ゲームは三日で80時間

ゲームのプレイ日記みたいなもの。無料のダウンロードゲームかブラウザゲームを中心にやります。

ラビリンスバインド 真夏の誘惑 ダンジョン編3

シタイ(意味深)から!

シタイ(意味深)なら!

シタイ(意味深)とき!

シタイ(意味深)でしょ!?

いっしょ(意味深)に!

はい!

 

わたしたちはここ(霊界)にいます!

ここには霊がちゃんとある。

セフレなら ともだちでしょ

「好き」って言ってみた!

大好き!

 

縛師様なら当たり前のこと

さぁさ集まれ こっそり逃げるな

除霊中だね 払っちゃおうね

エッチしてるんじゃありません!

 

やめてー。ってあの子が言うよ

みんなやれば大丈夫。

エビバディセイ!

ともだちでいよーね

 

シタイ(意味深)から!

シタイ(意味深)なら!

シタイ(意味深)とき!

シタイ(意味深)でしょ!?

いっしょ(意味深)に!

はい!

 

私たちは楽しんでる。

24時間やっている

ベッドには真っ赤な太陽

かなり叫んでみた。

わたしたちはここ(霊界)にいます

 

 

 

さて、イベントの続きをやって行こう。

(今の前置きはスルー)

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20150731232632p:plain

何で初級またやってんのかって?

まあ何となく?

一応速水をもう1回見れば会話変わるしね。

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20150731232633p:plain

完全にプルに取り込まれてんじゃねーか。

 

しかも「速水のなか、あったかいなりぃ」とかアウトだろ!

※そこまで言ってないです

 

可哀そうに。

早く解放してうちにお持ち帰りしてあげるよ。(そっちの方が危険だったりする)

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20150731233341p:plain

おまいうw

今世紀最大のおまいうである。

いや、実際さ、別にダイエットする必要のない女子がダイエットしてるよね。

で、ダイエットしろよ!っていう奴は全くしないという。

……ダイエットは関係ないが俺自身にも言える内容はあるけどな。

 

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20150731233342p:plain

胸もお肉なんだがな。

というかそんなお肉が良いんだよ。

そのプニプニをちょっと触らせてくれませんかね?

※犯罪です。止めましょう

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20150731233343p:plain

戦果はこんなもん。

う~ん。

探索ちゃんとしてないのもあってたいしてもらえてないな。

 

次は中級行くことにする。

それではまた別の記事でバイバイ($・・)/~~~