ゲームは三日で80時間

ゲームのプレイ日記みたいなもの。無料のダウンロードゲームかブラウザゲームを中心にやります。

ラビリンスバインド 真夏の誘惑 地獄編2

地獄編に1度もチャレンジしないわけにはいかないよね?

ほら、もしかしたら万が一、千が一、微粒子レベルぐらいの確率で突破できるかもしれないよね?

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20150730141324p:plain

……なんか変なのしょってね?

ここリゾートじゃなくて戦場だっけ?

 

……まあハワイも昔は戦場だったし、沖縄本島とか戦場じゃなかった所がないぐらいだし

まあ、うん、ありえ……ないわ。

やっぱありえないわ。

なんでリゾートでこんな武器持ってるんだ。

 

……いや、これはグラフィックが小さいからたまたまロケットランチャーっぽく見えるだけで実は別のものかもしれない。

そうだな、きっとそうだ。

 

 

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20150730141325p:plain

あっ、そんなことなかったわ(;°ω°)

 

……ってか腹がエロイな。

なんかエロイって単語をよく使ってる気がするが仕方ないよね?

なんかこのキュッと締まってて、鍛えられてるって感じのするお腹がエロさを醸し出す。

これはフェロモン出てますわぁ(*´ω`*)

 

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20150730141326p:plain

うん、馬鹿なこと言ってた天罰かな?

か、勝てない気がしてきた。

まだ1戦目よ?

ちょっとは手を抜いてくれても良いんじゃないですかね?

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20150730141327p:plain

……あぁ、やはりダメでしたか(´・ω・`)

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20150730141328p:plain

 

これは地獄編はパスだな。

勝てん><

++居てもキャラによってすごく強さがバラバラなのがよくわかった気がする。

……こ、これはあれですね。

俺にはまだ早かったってことだ。

つまり人類には早すぎたと。

 

 

 

今度はきちんと普通のダンジョン攻略します(´・ω・`)

それではまた別の記事でバイバイ($・・)/~~~