ゲームは三日で80時間

ゲームのプレイ日記みたいなもの。無料のダウンロードゲームかブラウザゲームを中心にやります。

アニメ雑談

乱歩奇譚 5話見ました。

 

 

……あれだな。

なんか分からなくもない感じだな。

 

ところでいつ妹は亡くなったんだ?

1話か3話辺りで電話してた時は本当に生きていたのだろうか?

それともすでに亡くなっていて、サムライフラメンコの刑事みたいに妄想に取りつかれてたとか?

う~む、分からないな。

 

 

あとは最後の終わりがなかなか良かったな。

二十面相は死なないって台詞はおそらく本物が残っているという意味では無く、第二・第三の二十面相が現れるって意味だろうね。

で、実際に娘を殺された父親が殺人を犯したあたりがすでにあらわれましたって表現なんだろうな。

 

実際問題、家族を殺された人からすれば精神鑑定で不起訴処分や無罪なんてやってられないわな。

正当な罰を受けなければ仇討が起こり得ても不思議じゃないんだよな。

まあそれをやるかやらないかは人それぞれだけど。

 

 

 

ってか、がっこうぐらしよりも内容がキツイ件w

1話の時から分かってたかw

それでも最後までみますけどね。

 

まあアニメで何を語ってるんだって思うかもしれないけど、アニメやゲームを何も考えずに見たりプレイしたりしてても楽しくないからな。

こういう絞殺 考察も楽しいよ。

 

それではまた別の記事でバイバイ($・・)/~~~