ゲームは三日で80時間

ゲームのプレイ日記みたいなもの。無料のダウンロードゲームかブラウザゲームを中心にやります。

ラビリンスバインド 真夏の誘惑 ダンジョン編2

さて、イベント初級の続きやっていこう。

 

そうそう、初めにもらう女の子は舞ちゃんにしてます。

水着の舞ちゃん楽しみだなぁ(*´ω`*)

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20150730140507p:plain

……あ、あれ?

俺の目がおかしいのかな?(ゴシゴシ

み、水着じゃないよね?

これ着物だよね?

 

……(´・ω・`)

い、いや、きっとグラフィックのミスだよね?

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20150730140508p:plain

そんなことなかったわ( ᕦ 。 ᕤ)

誰だよ、舞ちゃんの水着楽しみとか言った奴!

※自分です。

 

 

これはもらう子を変えなきゃならないな(´・ω・`)

舞ちゃんの水着欲しかった。

※水着もらってどうする。というツッコミは抜きで。

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20150730140509p:plain

魂の欠片が4%でドロップするようです。

どこの課金ガチャですか?

まあ課金しなくて良い分良心的だけどね。

しかし4%か……

初めの消費税よりも高く、前の消費税より低い値だな。(分かりにくい)

まあ5%でも全くドロップせんかったけどな。

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20150730140510p:plain

おお、おひさしゅう。

いつもあってるけどな。

うちのスタメンだよ。

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20150730140511p:plain

戦果はこんなもん。

なんか道中(5Fの階段)で玉猫に出会ったわ。

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20150730140512p:plain

そしてチケットもらったよ。

 

次は初級再突入か中級だな。

 

 

それではまた別の記事でバイバイ($・・)/~~~