ゲームは三日で80時間

ゲームのプレイ日記みたいなもの。無料のダウンロードゲームかブラウザゲームを中心にやります。

ラビリンスバインド 真夏の誘惑 ダンジョン編1

さて、イベント初級編だ!

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20150730140459p:plain

ところでストライプってなんだい?

ガム?

※ガムはストライドです。

 

ストライプってなんだ?

と思ってggったら縞模様って意味だったわ。

そういや数年前にもggった記憶が……

記憶力0である。

 

 

なお画像検索で「ストライプ 水着」でggったけど縦縞のビキニタイプ水着の方が好みだわ。

ただ服の場合は横縞は太く見え、縦縞は細く見えるのは知ってると思う。

逆に水着の場合は胸を太く(大きく)見せるために横縞のビキニの方が言いわけで、ある程度の大きい人じゃないと横縞は合わないんだよな。

 

もっと流行れ!横縞ビキニ水着!

……あれ?これ何の記事だw

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20150730140500p:plain

とりあえずこんなメンバーです。

初級だし適当に選んでます。

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20150730140501p:plain

ん?

なんだろう。

ごめん、あまり可愛くない カワイイデスネー。

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20150730140502p:plain

……!?

(_゚∀゚)o彡°おっぱい!(_゚∀゚)o彡°おっぱい!

それにしてもこのアーマーの胸のやつ、ぷよぷよのアルルのに似てね?

そしてエロイ。

あとおっぱいでかすぎないですかね?

ほんと栄養がめちゃくちゃ胸に行ってるよね。

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20150730140503p:plain

弱い(バッサリ)

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20150730140504p:plain

いや、もう負けたんだけどな。

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20150730140505p:plain

あぁ、そういや霊帯ダイエットの子だったな。

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20150730140506p:plain

……う~ん。

食事制限からしたほうが良いかもな。

というか今のままで良いよ。

十分魅力的だから><

 

ちなみにマジな話すると、ダイエットすると胸が縮みます。

胸も脂肪である以上、腹などの脂肪を燃焼する際に少しずつ胸の脂肪も燃焼されるわけです。

と言っても筋肉を動かしてる場所よりも燃焼される量は少ないけどね。

なので痩せたいときは痩せたい部位の筋肉を動かすことを心掛ける方が良い。

……まあ女の人がこの記事読んでないんだけどな。

いったい誰にアドバイスしてるんだ。

 

 

 

続きは次の記事でバイバイ($・・)/~~~