ゲームは三日で80時間

ゲームのプレイ日記みたいなもの。無料のダウンロードゲームかブラウザゲームを中心にやります。

ラビリンスバインド 真夏の誘惑 説明編

アプデ終了しました。

 

……まあ記事掲載時には昨日の話になってるんだけどな。

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20150730140342p:plain

そうか、1周年なのか。

もらった桃コインは全部重量アップに使ってるわ。

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20150730140343p:plain

あれだね。

腰の肉付きが良いね。

分かるかな?

背中の腰辺りの微妙に肉のシワというか線書かれてるのが分かるかな?

いや、見えるよな、これぐらい。

この部分が良いんだよ、エロいんだよ。

 

……なあ、ドン引きするの止めてくれないか?

※ドン引きするのが通常の反応です。

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20150730140344p:plain

ほう、これは水着の娘が沢山もらえるということで良いのかな?

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20150730140345p:plain

あ、初めまして、おっぱい お綺麗ですね。

というか普通に可愛くね?

可愛いよね?

可愛いって言おうね?(洗脳)

 

 

個人的なポイントとしては手だわ。

右手が曲がってるのが良いね。

顔に手を置いてるとかも良いかもしれんが、あえて顔の前にやってるのが良い。

※本日のドン引きポイント2

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20150730140346p:plain

霊帯は特別仕様になったっぽい?

前からだっけ?

なんかMAP埋まって行ってどうするんかなー?って思ってたけど2枚目とかにできたんだな。

 

イベント突入編はまた今度

 

 

それではまた次の記事でバイバイ($・・)/~~~