ゲームは三日で80時間

ゲームのプレイ日記みたいなもの。無料のダウンロードゲームかブラウザゲームを中心にやります。

ゲーム雑談

なんとなく俺タワーを久々にやってみたわ。

 

あれだな。

やっぱり重いな。

重いから放置してたんだが全然育ってないどころの騒ぎじゃない。

お風呂どころか休憩所2つ目すら建設してなかったわ。

 

まあやってるにはやってるけど他ゲーのイベントあるし記事にするほどやることはやってないな。

力入れてるの建築ぐらいか?

 

 

ところで他の人は何を副職にしてるんだろうか?

俺は提督業(艦これ)が本職で、縛師(ラビリンスバインド)・ヤクザ(天頂)・親方(俺タワー)とかその辺か。

 

まあイベント重なると難しいよね(´・ω・`)

優先順位を決めて頑張ってるけどね。

皆も優先順位はきちんと決めよう。

二兎を追うものは三兎も得るだから。(アレ?得してね?)

 

それではまた別の記事でバイバイ($・・)/~~~