ゲームは三日で80時間

ゲームのプレイ日記みたいなもの。無料のダウンロードゲームかブラウザゲームを中心にやります。

ラビリンスバインド 第2回総選挙 まとめ

まずはイベントお疲れ様でした。

 

ほんとにプチイベだったので特に話す内容が無かった思い出しか残ってないな。

 

まあ本戦だけど記事書いてる時は美鈴が1位だったしこのまま1位だよね?

これで残り数時間で4位以下に転落してたら記事としては美味しいけど、美鈴好きとしては全く美味しくない展開だわ。

 

予選で惜しくも落ちてしまったキャラを応援してた方にとってみれば本戦は割とどうでも良い感じなのかな?

俺は美鈴or舞ちゃんで行こうと思ってたから美鈴が残ってて良かったと思ってる。

舞ちゃんがまさがのギリギリ予選落ちするとは思ってなかったけどな。

 

 

しかし投票券集めだが、本戦始まってからはだらけてたな。

月末だし艦これのマンスリー任務・EX海域の消化が忙しかったのもあるし、天頂でイベントやってたってのもあるな。

あとはヘルシングを一気に見てたのも原因か。

 

まあそんなこんなで今回のイベントのランキングは微妙っぽい。

明日から本気出すからw

 

 

さて、けっこう前に艦これのイベント始まるから次回イベできないとか言ってたが、8月10日から始まるらしく次回イベント参戦できるわ。

およそ2週間弱だけど。

 

でも2週間弱あればだいたいの所はいけるよね。

ランキング無視すれば良い話だし。

 

ということで次回イベント頑張るたい><

 

 

と、今回のまとめ全然してないな。

投票イベントは誰が人気なのか分かって良かったと思うわ。

艦これの時に某掲示板で人気投票あった際は如何に入手難易度が低いか?皆持ってるか?などが関係してたけど、ラビリンスバインドはそんなこと無かった感じかな。

あえて言うならエッチシーンがある子が上位に入るわな。(例外もあるけど)

 

また記事は

 

ge-muha3kade80jikann.hatenablog.com

 

ここから始まり、この記事を含めて16個ほどあったらしい。

意外と長かったな。

雑談が混じってたから多くなってたのかもしれない。

 

 

ではまた次のイベントで。

 

 

それではまた別の記事でバイバイ($・・)/~~~