ゲームは三日で80時間

ゲームのプレイ日記みたいなもの。無料のダウンロードゲームかブラウザゲームを中心にやります。

天頂-TEPPEN-極  雑談(アプデ内容+スキル)

今さらだがアプデ内容とスキルについて

 

先にスキルの話しようかな。

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20150728174210p:plain

前回の宣言通り、スキルレベル上げる為に使いました><

これでリーダースキルが2になったよ。

 

 

さて、アプデ内容についてだが

 

①イベント後半スタート!!

まあポイント足りなくてまだ全部やってないんだけどな。

ストーリーみたら記事にするよ。

 

 

②回想ボタン追加

これが一番ありがたかった。

イベントの話を毎回、クリアしないと見れなかったために前のイベントとか見直すとかできなかったからね。

 

③仁儀の操作性やその他の不具合の改善

 

 

あれだな。

俺に関係あるのはイベント後半と回想だわ。

 

ちなみにイベントステージなんだが、マリー編12ステージ、EX5ステージなんだ。

ただイベント報酬のスター計算にEX編は入らないからマリー編の12ステージは1つしか☆を落とせない計算になる。

うわぁ、大変だ(^_^;)

なんとかなるかな?ならないかな?

次回の天頂の更新を待て!って感じかな。

 

 

それではまた別の記事でバイバイ($・・)/~~~