ゲームは三日で80時間

ゲームのプレイ日記みたいなもの。無料のダウンロードゲームかブラウザゲームを中心にやります。

雑談

 

news.nicovideo.jp

 

……え?あれで内容が良いドラマが多いと思ってたのか。

そもそもいつの時代や、何と比べて良い物なのか分かってないよなテレビ局の人って。

 

だってさ、面白いものだったら別に漫画でも小説でもネットでも良いんだよ。

何でも誰でも簡単に手に入る時代になったんだ。

それなのに地上波のドラマって自分たちで作らずに何かの作品に依存してるから面白いと思わないわな。

 

デスノートにしてもそうだよ。

ドラマが面白いんじゃなくて、原作が面白いから原作の部分が面白くて見てるんだよ。

オリジナルにしてる部分は逆につまらないよ。

いちいち裸になるLとかな。

あれなんなんだ。

裸見せたい変態なだけだろ。

 

 

それで「理由を知ってたら逆に教えてほしい」とかおかしいだろ。

オリジナリティが少ないし、原作あるやつは原作レイプしてるとか終わってるドラマ作ってるから視聴率伸びてないんだよ。

 

 

 

ぶっちゃけ原作あるやつは原作の方が面白いからわざわざ見ようと思わないわな。

 

 

……なんだろう。

愚痴っぽい記事書いちゃったorz

 

 

でもこれってアニメでもけっこう言われてたりするよね。

アニメでも原作レイプとか言われる作品多いし。

 

一方でノイタミアみたいに頑張ろうとしてる作品もある。

オリジナル作りに力をいれないとやっぱりこれからも衰退しちゃうと思うわ。

アニメはそれに気付いてる人も多くて安心だが……

ドラマは無理だな。

 

 

 

それではまた別の記事でバイバイ($・・)/~~~