ゲームは三日で80時間

ゲームのプレイ日記みたいなもの。無料のダウンロードゲームかブラウザゲームを中心にやります。

アニメ雑談

 六花の勇者 4話見ました。

 

 

見たこと無い人の為にあらすじを説明しよう。

 

魔人が復活せし時に6人の勇者現れる。

彼らには紋章が浮かび上がる。

そしてその勇者が魔人を食い止めるために魔国領へ集まる。

 

 

そんな感じの話だね。

それで4話でやっと勇者が7人集まったね。

 

 

え?「数も数えれねーのかよ」って?

 

(´・ω・`)らんらんは数も数えれる賢い子なのよ?

(´・ω・`)5の次は7でしょ?らんらん賢ーい。

 

 

……いや、馬鹿なこと言うのはやめよう。

実際、7人集まったんだよ。

まあこの内容は知ってた。

どこだったかで見た「オススメの本」の記事で

 

6人の勇者が魔人を倒すという王道ファンタジ―と見せかけて、なんと6人の勇者のはずが7人集まってしまった。

裏切りものは誰か?

 

って感じの内容を見たからなぁ。

まあアニメ放送前からかなり気になってたが、4話でついに7人揃ったか。

ただこれって確実に裏切り者が分からずにアニメ放送終了するよなw

原作買えって話なんだろうけど、原作もまだ終わってないなら結局出費がかさむだけだしな。

学園黙示録みたいに連載を長期休載でもされたらたまらんしな。

 

愚痴っぽくなったがこの7人目が気になります><

私、気になります。

 

推理物(?)アニメが増えた感じで良いねぇ。

続き、頑張って、見ます!

 

それではまた別の記事でバイバイ($・・)/~~~