ゲームは三日で80時間

ゲームのプレイ日記みたいなもの。無料のダウンロードゲームかブラウザゲームを中心にやります。

アニメ雑談

プラズマ☆イリヤ ツヴァイ ヘルツ! 1話見ました。

 

なんかやっと放送はじまったって感じだね(^_^;)

 

 

そういや早速アンチが湧いてて「なんでツヴァイ ヘルツなんだよ!普通ドライだろ」とか言ってたな。

 

あれってどうやらプラズマイリヤ ツヴァイって原作があって、それの2期なのでヘルツが付いてるらしいね。

 

まあ確かに原作でプラズマイリヤ ドライとか出たらアニメはややこしいことになるからな。

 

まあアンチに関わることはしないけど、変なタイトルにも理由があったんだなーと思ってしまったわ。

 

 

 

内容?

とりあえず俺は凛が好きです。

めっちゃ可愛いです><

 

おい、BBAって言った奴屋上な。

 

それにしても1話から士郎のハーレムが増えた気がするんだが……

確実に美遊も士郎のこと好きだよなぁ。

まあ何か昔にあった感じがするけど。

 

ってかstaynightがちょっと前までやってたせいでこんがらがるわぁ(´・ω・`)

皆整理できてる?

なんか整理できてなくて深くストーリー見てないわ。

 

 

(´・ω・`)人間さんはね、処理能力が追いつかなくなると思考を放棄するのよ。

 

まあ内容はまだ1話だし進展ないかな。

 

 

余談だけど、プラズマって打って変換しようとすると●ヮ●が出てくるわ。

ぷらずまちゃんはナスをあげるからあっち行ってようかw

 

 

 

それではまた別の記事でバイバイ($・・)/~~~