ゲームは三日で80時間

ゲームのプレイ日記みたいなもの。無料のダウンロードゲームかブラウザゲームを中心にやります。

ラビリンスバインド 第2回総選挙

 ラビリンスバインド総選挙だ。

 

ついに投票します。

投票する子は……

f:id:ge-muha3kade80jikann:20150726125311p:plain

……まあそうなるな。

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20150726125312p:plain

(´・ω・`)え?

 

(´・ω・`)らんらん頑張って700票以上集めたのにエラーとか嘘だよね?ね?

 

(´・ω・`)らんらん泣いちゃうよ?

 

 

待つこと数分

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20150726125313p:plain

(´・ω・`)あ、動いた。

 

(´・ω・`)らんらん宅は回線がとても混雑していて、付近がルーターだらけなのよね。

 

 

 

……ってか「ありがと」って簡素な感じが良いな。

なんか美鈴っぽくて良い。

 

なんて言うのかな……なんか心ではめちゃくちゃ感謝してるんだけど素直になれなくて「ありがと」だけしか言わない感じが分かる。

 

 

まあこれで総選挙編はまとめだけかな?

まとめはイベント終了後にするわ。

 

 

それではまた別の記事でバイバイ($・・)/~~~